すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

スタンスのソックスを買ってみました

f:id:progressive7:20210304114458j:plain

 

先日、ぶらりと入ったセレクトショップで見かけた靴下を衝動買いしてしまいました。

真っ黄色の本体でかわいい状態のギズモ。

 

スタンスといえば、010年アメリカリフォルニア州サンクレメンテで誕生したソックスブランド。実はいま世界で一番売れている、らしいです(ホントか!?)。

 

大胆なデザインが特徴。左右柄違いなんかも出ています。

MLBNBAのオフィシャルソックスにも採用されていてスポーツにもGOODだとか。

 

お値段は2700円くらいだったような、、、

まぁまぁですが、普段よく買うイッセイミヤケと同じかちょっと安いくらい?

 

f:id:progressive7:20210304115353j:plain

 

こちらのようなコラボモデルが対象外ですが、通常柄のものは破れたら交換という一生補償がついているらしいです。

 

f:id:progressive7:20210304115432j:plain

 

めっちゃ派手w

 

しかし、普通に履いていたら、黄色がちょっと見えるだけです。