すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

SRIXONのZ-STAR XVとダイヤモンドを買ってみました

f:id:progressive7:20210304113425j:plain

 

先月、新しいPro V1と旧Z-STARをラウンドで試してみましたが、新しいZ-STARが発売されたので買ってみました。

 

前回、めちゃ飛んでたZ-STAR XV、スピンモデルのVに加えて、今回、アイアンでホップする弾道が打てる!?ダイヤモンドがテスト発売に。

You Tubeでは、Vより飛んでるというレポートも。

でも、ぶっちゃけホップする弾道で打てないとまったくわからないw

 

さっそくラウンド投入してみたのですが、XVはやはり飛びます。

もちろん、毎ショット正確ではないですが、2ラウンド、V1X、ダイヤモンド、XVと比較しても飛んだ!という実感があったのはXVでした。

 

またテーラーメイドが4月発売なので、なんともですが、ちょっとSRIXONいいかもです。

とりあえず1ダース買ってしまいました。