すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

STANCEのゴルフ用靴下

f:id:progressive7:20210322152918j:plain

 

先日、STANCEのグレムリンの靴下を買いましたが、STANCEはスポーツ用のソックスで有名。

ゴルフ用ももちろん発売しています。

 

中でも、これ!

 

f:id:progressive7:20210322153041j:plain

 

おバカなゴルフ映画「Casddy Shack」の靴下があるじゃないですか!

Caddy Shackといえば、タイガーウッズも好きな映画にあげる映画です。

(でも、日本人がみてもイマイチですw)

邦題は「ボールズ・ボールズ」

ずっと観られなかったんですが、最近配信でも見ることが出来ます。

 

上部はCaddy Shackのビジュアル。

真ん中はグリーンなんですが、ここだけ素材が違う!

 

f:id:progressive7:20210322153309j:plain

 

モフモフしています。

 

この馬鹿らしさこそCaddy Shackの世界。笑

STANCE流石です。

 

ちなみに、最初の写真の左のやつは普通のゴルフ用です。

 

ゴルファーは是非一度お試しくださいw

 

 靴下としてはちゃんとしてます。

在庫処分で格安↓