すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

アイアン用ヘッドカバー

DSC05526.JPG ブリーフィングのアイアンカバーを買い替えたのですが、同時にいままで使っていた広田ゴルフのソックスカバーも注文してみました。 こんな感じでヘタってきてしまったので、、、 すぐ取れちゃうんですね。 車から出し入れするだけで落ちる。 そうしたら、改良版が出ていました。 DSC05527.JPG 落ちにくいように靴下みたいになっている! DSC05528.JPG こんな感じに装着。 以前より格段に落ちにくい! DSC05524.JPG IMG_4730.JPG どっちが使いやすいか、、、 この広田ゴルフのソックスカバーは、ウェッジ用も発売されていました! いつも白いフェルトで文字くり抜いて貼っていた(でも、たまに脱落する)のでこれは魅了です。