すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ブレインスリープピローを買ってみました

f:id:progressive7:20220125120645j:plain

 

最近You TubeでやたらみるBRAIN SLEEP

堀川未来夢プロも、案件じゃなくて試してと送られてきたけど使ってよかったから紹介する、と。。。

これ使ってから初めて寝すぎて寝坊したとか。

 

っていうことで、ポチリとしてみました。

 

f:id:progressive7:20220125121040j:plain

 

春雨みたい、、、

 

低めが好きなのでロータイプを購入。

ブレインスリープはのいいところは、サイズが合わなかったら30日以内は交換可能というところ。

店頭で試せないし、あと使っていると1週間ほどで結構沈み込んできます。

(自分の頭の形にフィットしてくる)

 

ピローケースは綿とナイロンがありますが、半額キャンペーンやっていたので冬は綿、夏用にナイロンを購入(1個は無料でついてきます)。

 

使ってみた感想ですが、まず、使用開始5日間はめちゃくちゃよく眠れました。

プラセボー効果なのか、、、それでもよく眠れれば良しです。

いつも目覚まし前に7時台とかに起きちゃうのですが、これで寝たら、9時過ぎまで寝ちゃいました、、、

 

ただ6日目くらいから、いまいちな気がしてきて、、、

枕がかなり頭の形に凹んで低くなりすぎてしまいました。

 

ってことで、カスタマーサポートに連絡して、無料で標準サイズに交換してもらいました。

低めが好き、という方も、標準で試してみることをおすすめします。

最初高くても、5日ほどで沈んできます。

 

メッシュ状なので夏は涼しいらしいです。