すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

PINGのGLIDE3.0 ワイドソールをゲット

f:id:progressive7:20220207001808j:plain

 

You Tube「わっほーまっちゃんの日常」で大絶賛のピン GLIDE3.0 WS

紹介された時に、ヤフーショッピング残っていたので、次のポイントUPの時に買おう、と思った翌日に完売。。。

 

そして、ヤフオクでも軒並み高値で完売、、、

 

当然、お店でも完売状態です。

56度のWSが少しあったんですが、やっぱり58が欲しい、、、

 

ということでGETしました。

 

f:id:progressive7:20220207002554j:plain

 

シャモジ型で少し変わった形状。

ちょっと大きめです。

 

f:id:progressive7:20220207002624j:plain

 

テーラーのMG3と比較。

めちゃデカイw

 

f:id:progressive7:20220207002648j:plain

 

MG3のLBはリーディングエッジがほとんど浮いてないです。

 

f:id:progressive7:20220207002554j:plain

GLIDE3.0はかなり浮いてます。

 

f:id:progressive7:20220207002757j:plain

 

左がMG3 右がGLIDE3.0

 

f:id:progressive7:20220207002822j:plain

 

ソールの形状はこんなに違います。

GLIDE3.0はめちゃワイドソール!

 

実際、使ってみるとちょっと手前に入っても滑ってくれます。

冬の芝にはいい感じです。

 

バンカーは思ったより飛んでしまう感じ。

バンカーでは開かないほうが打ちやすかったです。

 

メーカーも完売しており、中古も出回らないですが、4月くらいに4.0が出るんじゃないでしょうか。