すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

冬ゴルフ対策でハンドウォーマー買いました

 

年の瀬近く、富士桜カントリーに行く予定があり、ハンドウォーマーを買いました。

パーリーゲイツもあるんですが、近所のヴィクトリアにはアドミラルのこれしかなく、、、数年前は結構出てたらしいのですが、最近は珍しいそうです。

ちなみにレデュース用品です。笑

タイトリストもネットで見かけたんですがめちゃくちゃ高かったですw

パーリーはもこもこして女の子っぽいですが、アドミラルは男性が使っていてもおかしくないデザインだったのと、探したのが前日だったので、選択肢なしでこれに。

 

これ、ウエストポーチのように腰につけて、両手を両側から突っ込んで温めます。

 

 

外側にファスナーポケットがあるので、ここにカイロを入れておけます。

 

が、もう手をいれるところにダイレクトに突っ込んでおいてもOKでした。

 

PGAのプロでも使っている選手がいます。

 

 

こうやって使います。

カイロを入れられるミトンも持っていたんですが、打つたびに外したり着けたりが意外とめんどくさい。。。

そして、ショットの時においておくのも面倒なんです。

 

が、これはクルっと後ろに回すだけなので便利。

 

めちゃくちゃ便利でした。

 

テーラーもありました。

パーリーみたいにモコモコです。

 

 

アドミラルも意外と高い。

ちなみにパーリーゲイツは9000円くらいです。