すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

アメリカで流行っているらしいBlueTeesのレーザー距離計

 

アメリカで流行っているという噂のブルーティーゴルフのレーザー距離計を買ってみました。

そんなにお金がないのか、それほど登録者のいないYouTuberが案件として取り上げていましたが

Amazonのセールで26000円くらいでした。

定価はたしか34000円くらいです。

 


ブルーのオリジナル電池が3本も付いてました

 

 

ブッシュネルと比べたら、若干コンパクト

重さは体感で半分くらいです

 

 

 

どちらもマグネットでくっつきます。

 

ただボディはプラスチックなので、ちょっとショボい。

1~3万円台の距離計測計はどうしても、外装が安っぽいですね。

 

 

ケースはこんな感じ。

マグネットで蓋をするのですが、これが出し入れのときに本体の磁石にくっつく時があります。

 

他の廉価モデルよりいのはレンズがブッシュネルの最上位モデルと同じく7倍ということ。

見やすいです。

あと、アルゴリズムによる計測速度が早い。

ただ、ちょっと図るたびに1ヤードくらい毎回異なります。

 

正確性はブッシュネルですかね。

 

→いまちょうどAmazonで20%OFFクーポンが出て安くなっています。