すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

2023のPro V1を試してみた!

 

年末にタイトリストさんから2023年モデルのPro V1とV1Xの白箱が送られてきました。

 



V1と

 

 

V1X

 

普段はV1Xです。

 

V1はちょっとよくわからないのですが、、、(2種ともそんな違いがわからないかもw)

 

V1Xはちょっとだけ柔らかくなったような気がします。

そして、なによりスピンがめちゃ効く。

アイアンもアプローチもスピン量が増えた印象がかなり強い。

特に40~50Yくらいのアプローチでも戻ったりするほど

 

最近、SRIXONのダイヤモンドを使っていたんですが、それ以上にスピンが効く印象でした。

 

そして、やっぱPro V1Xだな、、、と思って、マークダウンしたV1Xを慌てて2ダース買いました。笑

 

この23年モデルはアメリカではPGAショー開けくらい(1月末)に発売では、と言われているようです。