すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ZX5 MK2ドライバー

 

ZX5 MK2ドライバーを試打しました。

もう12月なんですが、、、

 

 

発売前でちょうどフィッティングイベントをやっていたのでフィッティングしてもらいました。

 

で、おすすめされたのがこのシャフト

 

 

MIYAZAKI CODEX

懐かしのミヤザキ。

以前も氷とか使っていました。

いまはフィッティングイベント限定販売のようです。

 

 

FLEX CODEは6666

 

 

結局、LSをオーダーしました。

打感はちょっと変わってます。

コース投入したのですが、鳥かごでよかったんですが、やはりシャフトがピンとこなく、結局ディアマナBFを装着しました。

マチュアあるあるです。

ミスに強いか、というとそうでもなく、飛ぶか、というとTSi3と差はない感じです。

ただ、打感がやはりTSi3のほうが良かったです。

 

ただ、合う人は合うようで、5年ほど前のバルドを使用していた同伴者は、3ホール打って、3ホールとも自分のクラブより30ヤード飛んでいました。。。

 

SRIXONのよいところは、安い!です。

PINGもめちゃくちゃ値段が上がってしまった今、カスタムしても8万円くらいで収まるので外ブラより20%ほど割安感があります。

松山プロがさっそく交換したほどなので、悪いクラブなわけがありません。

試打してみてください。