すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

メゾンキツネ☓イーストパック コラボバッグ

DSC09830.JPG

メゾンキツネ連投です

メゾンキツネとイーストパックのコラボが去年出ました。

それがこれ。

DSC09832.JPG

茶色の迷彩

にみえて、じつはキツネ模様

赤いストラップがアクセントになっていてなんともかわいいデザイン。

男女ともに使えます。

そしてイーストパックなんで、安い。

その第2弾が今年(というか2018年12月)も発売になりました。

DSC09826.JPG

今年は青!

すっきり爽やかな青いキツネ模様の迷彩で、これまた男女ともに使えるいい感じです。

リュックはあるのでボストンバッグにしました。

今まで使っていたダニエル&ボブだと、シューズを入れるとパンパンだったのですが、これに買えたらちゃんと収まりました。

ちなみに、今年もリュックもあります。

あと、トート、それからウエストバッグ、去年は4輪だったスーツケースは2輪のものになりました。

値段もそんなに高くないので、おすすめです。