すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

Surface Goを衝動買い

IMG_4536.JPG

ウィンドウズ SurfaceGoです。

PayPayのキャンペーンに乗じて持ち運び用のPCを買おう、とビックロに行きました。

ビックロに付く前にいろいろ寄り道をしていたので、ついたのは20時。

なんと、その日(3月末の年度末)、昼からメーカー協賛で突然2万円引きキャンペーンを開催したそうで、あっという間に完売。

他、何店舗か聞いたのですが、開催したのが新宿地区だけだったようで、残っているのはSIMモデルのみ。

なんか癪だったので、買わずに帰りました。

まあ、なくても困ってないのは事実。

無駄使いしなくて良かった、と言い聞かせながら帰宅です。

その翌々週。

なんとなくよってみたヤマダ電機で、たまたま5個限定で18000円引きの4万円で販売されていたので、思わず衝動買いです。

結局無駄使い。笑

IMG_4538.JPG

このままだと使いにくいので、純正キーボードもヤフーショッピングで購入しました。

これ、結構高くて値引き後価格で13000円くらいします。

Bluetoothマウスも欲しくなって、これも純正の同じ色のを購入。

4000円ちょっと。

SurfaceGoは本体以外にも結構投資しないと行けないのがネックです。