すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ブリーフィングのキャディバッグを変更

IMG_4575.JPG 前回、CR-5の購入レポをしました。 実は、その後1ラウンドして、やっぱり15分割が使いにくい、、、、 と思い、即交換。笑 結局、CR-4に戻しました。 一度、右の派手な色のカモフラージュにしたのですが、渋いブラックカモがAmazonで安くなっていたので、思わずポチリ。 IMG_4570.JPG カモフラも地味(地味なのか?)で、ブリーフィングのロゴもガンメタです。 こちらのほうがミリタリー色があります。 ダブルイーグルでも入荷したら即売れるそう。 そして、分割は5分割。 本当は、もう少し別れていたほうが使い安いのですが、15分割は別れ過ぎでした。
[ブリーフィング] 【公式正規品】 CR-4#01 キャディーバッグ BRG183701

[ブリーフィング] 【公式正規品】 CR-4#01 キャディーバッグ BRG183701

  • 出版社/メーカー: BRIEFING
  • メディア: ウェア&シューズ