すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

タイトリスト TS3 ユーティリティを投入

IMG_2913.jpg

かなり更新サボっていて年末になってしまいました。笑

さて、前回購入したPINGのG410ハイブリッド。

在庫があった純正ツアーシャフトにしたのですが、どうにも球が吹き上がるので、速攻ヤフオク行きし、試打でよかったTENSEIをオーダーしました。

やはり1ヶ月待ちなので、その間にお試しで、試打で良かったタイトリストT3ハイブリッドを買ってみました。

IMG_4714.JPG

IMG_4715.JPG

816H2に比べるとかなり小さい。

昔のタラコっぽいです。最初気持ち悪かったのですが、すぐになれました。

シャフトはこれまた試打でよかったNS-PRO NEO

IMG_2918.jpg

ピンボケですいません。

これが、今までのNS-PROと比べると非常にしっかり感があってとても良かったです。

DGから軽くしたいな、という時にあまり違和感がないです。

IMG_2919.jpg

816Hは22度と19度を使用しており、19度は180~190ヤードくらい。

22度は200ヤードという感じでしたが、今回は21度と25度を購入。

さっそく実戦投入しました。

結果、バンカーから205ヤードを21度でグリーンオン。

今までより1番手飛びますね。

シャフトもかなりいい感じです。

しかし小ぶりなので優しさはそれほど感じませんが、、、

球は強く、前に飛ぶ!

しっかりヒットできる人には武器になりますね。

臨時のつなぎで購入しましたが、気に入りました。