すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

フィリップモデルのスニーカーを買ってみました

DSC08822.JPG

以前、RAWLIFEでよく見かけて、「どこのスニーカーだろう、、、たけーな―」と思って、基本興味を示さなかったフィリップモデル。

実は先日GILTで出ていたために興味を持ったのでした。

クリスチャンルブタンの元デザイナー、パオロ・ガンバートが、帽子職人としても有名なフランス人デザイナー、フィリップ・モデル氏との出会いをきっかけに2008年にはじめたブランドです。

今回は、ラファエロネットワークで買ってみました。

安かったので、、、

こちらでは4万~5万円します。

ラファエロネットワークで、関税込み2万円でした。

(ちなみに買ったのは、かれこれ半年近く前。。。)

DSC08823.JPG

ネイビーに、シルバーのラインとブランドマーク。それにハイカットのジップタイプで着脱がとても楽そう。

普通、この手のジップは内側についていますが、こちらは外側についていてアクセントにもなっています。

フィリップモデルは内側がパイルになっています。

DSC08821.JPG

裸足で履いてもOK

そして、紐を結ばずに履くスタイル。

紐を結ばなくてもフィットして履きやすいんです。

(靴擦れしないスニーカーと言われています)

DSC08827.JPG

さり気なくUSED加工もしてあって、とてもGOODです。

ちょっと、また買ってみようと思いました。