すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

Floggerの距離計測器アタッチメントツール

DSC09817.JPG

ヴィクトリアでなんとなく、こんなもの買ってしまいました。

レーザー距離測定器、パンツのベルトループにホルダー付けて出し入れするのがちょっとめんどくさいなーと思っていたので。

DSC09818.JPG

こいつをベルトやカートに取り付けます。

(ベルト用とカート用があります。写真はカート用)

DSC09819.JPG

で、このメス側をレーザー距離測定器に取り付け

DSC09822.JPG

強力な磁石が入っていて、まっすぐ引くと抜けて、ちょっと曲がると突起が引っかかって抜けない、という商品。

早速実践投入しました。

が、、、これ、ベルトにつけておくと、まぁカートの乗り降りの時に落ちる落ちる。

で、7番ホール終わったところで距離測定器が無くなりました。。。。。。マジか。。。

カートがコース乗り入れだったので、絶望的ではあったのですが、あそこかな?というところがあったので、マスター質に伝えたら、見つけてくれました。

ホっ、、、

あと、使おうとするときはなかなか外れない。

で、ベルトにつけるアタッチメントがいまいちで、ベルトからアタッチメントごと外れる。。。

これ、出来損ないです。

唯一、カートに取り付けると意外と使えます。

てか、カートに付けて使わないし。。。

失敗でした。

なので商品リンクは貼りません。