すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

懐かしのベティナルディ MARUモデル

DSC09905.JPG

パターマニアの店員さんがいるヴィクトリア五反田店でベティナルディを打って「あ、いいな」と思ったので、実家の倉庫から懐かしのパターを発掘してきました。

ベティナルディの丸山茂樹プロモデル。

ヘッドカバーは紛失、、、

DSC09908.JPG

後ろにMARU

DSC09906.JPG

このミーリングが特徴です。

グリップがもう駄目だったので、ラムキンに変えました。

DSC09907.JPG

なんか角ばってて失敗・・・

すぐに再差し替え決定です。笑

でも、これ、今どきのパターと比べるとめっちゃ小さいんですが、転がりがいい!

パチン!という感じでもないんだけど、スーっと球が転がる。

伊達にこのシンプルさで7万円しない!(たしか当時買ったのそんくらい)

ちょっと実践で使う気になりました。