すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

テーラーメイド M3アイアンを買ってみました

DSC09915.JPG

さて、またまた失敗した718 AP2のモーダス120。

アイアンがないと困るので、DGのアイアンを探していたら、正月早々にマークダウンしたM3を発見。

49900円と格安だったので、ヴィクトリアで購入しました。

で、打ち初めから投入してみたのですが、まず打感が硬い!

パチーンという感じです。

そして、ガッツリ振ると捕まりすぎて左に行きがち。。。

さらに、なんか突然飛ぶことがあり、縦の距離がものすごくばらつきます。

っていうか、ちゃんとあたった時が飛びすぎるのか。。。

140ヤードを9番アイアンで打ったらダイレクトでグリーンオーバーしたりします。

あと球がめっちゃ上がる。

スピンがない分、高さで止めるコンセプトだと思いますが、高さを抑えて打つ技量がない分、なかなか使いづらいです。

まぁやすかったので、臨時投入なのですが、、、

とりあえず次のアイアンを探さねばです。