すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

PING G425アイアンをオーダーし直し

f:id:progressive7:20210103224128j:plain

 

発売前にモーダス ツアー125でオーダーして失敗したG425ですが、ダイナミックゴールドで再オーダーしました。

なんと1ヶ月待ち。

 

f:id:progressive7:20210103224229j:plain

 

前回同様、ブルーです。

グリップを太くするのもやめてノーマル仕様に。

 

そして、シャフトは

 

f:id:progressive7:20210103224303j:plain

 

ダイナミックゴールド。

勢いあまってツアーイシューにしてしまいました。

 

まだ2ラウンドほどですが、どうも右に行きがち。。。

これは何が原因なのか、、、

もうM5アイアンは手元にないのでなんともですが、重量が重くなったことは間違いない。

 

あと、打感が、、、

当たりどころが悪いのかな?と思ってたんですが、ナイスショットでも打感というか音がイマイチ固い感じです。

i210はそんなことないんですけど。

 

しばらく使ってみます。

 

↓タイミングではポイントいれげ激安です↓