3月某日
5のつく日のヤフーショッピングで、新しいキャディバッグを買ってみました。
早速翌日到着
も、、、箱が、、、
ドライバーさんが、配達営業所に届いた段階で箱がこんな状態になっていたので、中身に問題があったら連絡してね、と。
で、開けてみると
中からみた箱はこんな状態。
キャディバッグだし、平気でしょ、と思ったのですが
ボディーがベッコリいってました。
右のミドルキックを決められた瞬間!みたいに凹んでました。
引っ張っても直らない。
っていうか、まっすぐ立たない、、、
倒れてしまいます。
ヤマトさんに連絡して、引取りにきてもらいました。
早速メルカリで使っていたバッグを売ってしまった(出したらすぐ売れちゃった)ので、ないと困る!状態に。
買ったショップにも連絡したら、もう1個在庫があったので、すぐ発送できる準備をとってくれました。
なんでも、こちらのヤマトから発送元のヤマトに連絡し、集荷時に壊れてなかったかの確認をして、発元のヤマトさんが発送人と連絡をとって、、、という面倒な流れだそうですが、急いでもらって当日の出荷に間に合いました。
なんて騒動をやりつつ、オーダーしていたピンのi210が届いたとの連絡が。
こちらも取りに行って、お店の人がシュリンクを剥がして、箱に入れてもらって持って帰ってきたんですが、、、
練習に行こう!と箱を開けてチェックすると
なんかフェイスが汚いなーと思って、他の番手も注意してみると
こんな当たり傷が4本に!
1本はネックのところに傷が。誰か打ってシャンクした?みたいな状態でした。
シュリンクされていて問題ないと思ったのですが、、、
またお店に戻すことに。
と、言うわけで、1日で2度もこんなことがありました。