すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

外出自粛なので室内アプローチ練習!

IMG_5039.jpg 外出自粛なので(近所の練習場はすべてCLOSEだし)、家でできる練習グッズを買いまくりです。笑 せっかくウェッジ買い替えたのに(追って書きますが)、全く使う機会がないのでアプローチ練習マット買いました。 IMG_5037.jpg 室内用の足場とマットが一体化したやつとカゴと発泡ボールがセットになっています。 ボールはもうちょっと手応えがあったほうがいいな、と思い、ヴィクトリアでスポンジボールを買い足しました。 IMG_5038.jpg ちょっとダフっても、トップ気味でもなんとなく全部カゴに入る、、、笑 でも、あ、ちょっとトップとか、ダフったのはわかるので、やらないよりは全然よいかな、と、思います。