すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ワンスピード買ってみました

f:id:progressive7:20220226214652j:plain

 

Funky Golfさんでよく使っているワンスピードを買ってみました。

外で使うロングタイプと、家の中で練習するショートタイプです。

 

ちなみに、白いやつはマン振りすると折れてしまったので、ハードヒッター用の黒いエボリューションを買いました。

 

f:id:progressive7:20220226215435j:plain

 

コイル状のおもりがおまけで付いているのがお得です。

 

f:id:progressive7:20220226220412j:plain

 

練習前やラウンド前に素振りしています。

効果は、、、どうなんでしょう。笑

しなり戻りを感じて打つのがよいようです。

 

トルネードスティックも買ってみようかと思います。

 

Funkyさんのも見てみてください。

 

 

ちなみに、半透明のハードヒッター用はとにかく思いので、超ハードヒッターにしかオススメしません。