すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

話題のディダス ゴルフ コードカオス を買ってみた

IMG_4913.JPG

なんだか、You Tubeでも話題のアディダス ゴースト カオスを買ってみちゃいました。

軽くて、スパイクレスなのにスパイクよりグリップがいい!らしい。

ということで、ポチリです。

アディダス契約のダスティン・ジョンソンやらガルシアやらも使っているとか。

もはやプロもスパイクレス時代です。

で、このモデルのフラッグシップはミッドカット。

なんですが、同じようなミッドカットはPUMAのやつを持っている。

これから夏だし、たしかにミッドカットは着脱が面倒、、、、

ってことで、ローカットモデルにしました。

(ガルシアもローカット!)

IMG_4915.JPG

この裏の突起が下地に見える紐状のものでつながっていてフレキシブルに動くらしい。

IMG_4917.JPG

横にまで出ています。

ちなみに、大蔵ゴルフスタジオのカリスマフィッター吉田氏は、これで過去最大飛距離が出た、とか。。。

っていうかYou Tubeやばい。

みてたら、ついつい、次々買ってしまいますw

実は、コロナ自粛も明けたので、早速投入してみました。

で、結果、、、これ、いいです。

さすが売れてるだけある。

ビクトリアでもめちゃ売れで在庫なかったです。

(ミッドカットより通常モデルのほうが売れてるらしい)

まず軽くて足が疲れない!

多少の雨でも大丈夫。

グリップ力は全く問題ありません。

履き心地は、ちょっと特殊かな、、、なんかふわふわしています。

最初は違和感あったんですが、練習してるうちに慣れました。

これ、おすすめです。