すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

キャメロンのファントム X7.5を買ってみました

 

キャメロンのファントムシリーズ、今年から展開のX7.5を買いました。

今年のホリデーパターと同じ型です。

(マイ・ガールはネック違い)

 



 

X5.5と比べると、後ろが長くて角ばってます。

が、これがターゲットに合わせやすい。

 

今回も数量限定。

どうにも安定供給できないので限定ってことにしているようです。

 

 

比べるとこんな感じ。

 

去年とはグリップとヘッドカバーが変わりました。

他は見た目ほとんど変わりないです。

 

 

あの黄色くてダサいのがマシになりました。

 

グリップもこれから

 

これに。

派手になりましたね。

握った感じは、マレット型にはこっちのほうがいいかもです。

ちょっと前の形が一番良かったですが、、、

 

今年のモデルも売れていて、ショートスラントの5.5や7.5はもはや品薄。

若干ダブルイーグルの店頭などで見かけるので、悩んでいる人はあったら即買いです。