すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

テーラーメイド トラスパター TB1を衝動買い

 

PINGのGLIDE4.0と一緒に衝動買いしたのが、このトラス。

実は初代も買っていました。

3ヶ月くらいで手放してしまったのですが、あと2ヶ月して売れば倍以上に。。。

 

たまたまお店にいった日に2本入荷していたので、衝動買いです。

 

 

ピンタイプでワイドソールのTB1 DEL MONTE

最近、女子プロもこのワイドソールのピン型が多いそう。

 

 

 

構えると、普通にピン型。

ワイドソールなので安定感があります。

 

そして、普通のピン型に比べると見た目通り安定します。

 

ショートパットが外れない!

ヘッドカバーとグリップがダサいです。。。

特にヘッドカバーはダサすぎ。

 

あと、打感がやはりちょっとボケるんですよね。

PINGタイプが好きだけど、ある程度オートマチックに打ちたい人にはいいと思います。