すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ゴルフボールに1周線を引く

 

INAZOはゴルフボールに線を引く派です。

線を合わせないと上手く打てない派です。笑

 

カパっとカバーを被せるやつを昔から使っているのですが、半分しか引けません。

これを周回やるとなんかズレてしまうんですよね、、、

 

で、チェックGOを使っていました。

 

 

 

ただ、これだと線が細いんです

機械の後ろにボールを入れてぐるっと線を引けるらしいんですが、上手くいかないw

 

で、以前からAmazonで気になっていたけど評価が芳しくなかったこの360イージーボールライナーがビクトリアで売っていたので買ってみました。

 

 

こんな感じでボールを挟んで

 

 

マークをあわせます。

 

 

あとは、真ん中にペンを入れて、「ゆっくり」線を引く。

このゆっくりが重要。

 

早くはると線が途切れ途切れになってしまいます。

 

 

あと、線を書いている途中で触ってしまうと、こんなふうに滲んでしまいます。。。

 

ちょっと慣れが必要です。

でも全周引くにはこれかな、、、

 

 

 

 

と思っていたら、最近新しいのも出たみたいです。

 

 

 

これも試してみないと。。。。