すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

手引きカートを買ってみました



あけましておめでとうございます。

またちょっと空いてしまいました、、、

そして年末にUPし忘れていた記事からスタートです。

 

大阪に出張した際に、なんばパークスに用事があったついでにビクトリアに寄ってみました。

そのレジ横に、こいつが処分特価、半額以下!といって16000円くらいで売られていました。

 

米軍基地のコースに行くと無料の手引きカートがあるんですが、めちゃくちゃ使いにくい。

運動がてら手引でいってみたんですが、あまりに使いにくくて1ホールで引き換えして常用に変更しました。笑

 

で、みなさん自前のカートを使ってるんですね。

(ちなみに半分の人は手引きカートでプレーでしている印象)

手引きカートいいなーと思っていたら、この出会いです。

 

即買いして配送してもらいました。

 

 

こんな感じ。

なにげにちゃんとキャロウエイなんです。

 

基地のプロショップいっても300ドル弱しています。

 

そして、これ、こんな小さくなります。


なので、車に積んで持っていくのも簡単。

 

ちなみに、買ってから3ヶ月経ちますがまだ一度も使っていません。笑

 

春以降デビュー予定です。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャロウェイ(CALLAWAY) DRONE PUSH CART (メンズ)
価格:39600円(税込、送料別) (2022/12/22時点)