すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ツアーティー使ってます

 

昨年後半から流行っているツアーティー

何故か某業界でよく使われている大阪のCLIB HOUSEバージョンを使っています。

 

 

が、最近アマゾンで黒バージョーンを見かけたのでついついポチり

 

 

限定らしいです。

ちなみにノーマルとProの両方あったので両方買いました。笑

 

 

これ、ボール載せやすいので使いやすいです。

飛びに関しては、どうなんでしょう、、、

何使ってもたいして変わらない気がします。笑

 

1組全員ツアーティーのときもあるくらい流行っています。

 

これ、打った後になくなりません。

無くすのは、ポケットから何かを取ったときに落としたりポケット入れたつもりが入ってなかったり、、、な時です。

 

15ラウンドくらいは使ってる気がします。

落とした以外で交換したことはありません。

(黒出たから、黒に変えましたが、今までの白は白で取ってあります)

 

ちなみに黒の難点は、打ち終わってから白より目立たない!

なので白をおすすめします。