すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ムジークにTENSEI CK PRO ORANGEにリシャフト

DSC09957.JPG ぶっ飛びフェアウェイウッドのムジークのバッフィーをリシャフトしました。 選択したのは、M5でオーダーしているTENSEI PRO ORANGE 70Sです。 DSC09954.JPG タイガーもマキロイも使っている! 試打会のPINGコーナーでもダントツ気持ちよく振れたTENSEI CK PRO ORANGEです。 ちなみに、TENSEI CK ORANGEというPROが入らないモデルもあります。 これは、全く別モノ。 価格も安いです。 でもコスメは一緒です。 違いはというと DSC09955.JPG 手元のWと書かれたタングステンプリプレグのシール それから DSC09956.JPG 先端よりにあるMR70////という高弾性素材マーク この2点があればPRO、ないのが安いほうのCKです。 PROのほうが手元側が非常に重くできています。 Daiamond Speeder FWが入ってD4.5ほどだったのですが、TENSEIを入れたらD2になりました。 握った感じ、シャフトが太!って感じます。 そして、やっぱりハードです。 かなりしっかり振っていかないとフェアウェイにある球が上がらない! そして、捕まらない。。。 でも、ティアップしたらなかなかいい感じです。 IMG_8934.jpg スイング碑文谷のTOP TRACERで打った値です。 ちなみに、実戦投入もしてみました。 ティーショットでは、今までのドライバーと同じくらい飛んでました。 フェアウェイでは低いスライスボールになってしまったのですが、飛距離はめちゃ出てました。笑 左には、まぁ行かないです。 右目プッシュ気味に出ることのほうが多いです。 定価54000円なので、リシャフトすると、安くても、まぁ、そこそこ高いです。笑