すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

キャメロン ファントムX5.5を実践投入してみました

IMG_0471.jpg

キャメロンのX5.5をやっと実戦投入しました。

使い慣れた形なので、構えやすさと方向性はバッチリでした。

が、、、

なんでしょう、距離が思ったように打てない。

茨城ゴルフ倶楽部と東京クラシックで使用。どちらもグリーンも非常によいコース。

時期的に9フィートしか出ていませんでしたが、全然届かない。

ベティナルディに慣れてしまったせいなのか。。。

DSC09905.JPG

結局、東京クラシックの後半ラウンドからはこいつに戻しました。

戻したとたん、パットが入る!笑

思った距離が転がります。

まぁ慣れの問題なんでしょうが、、、

しばらく試行錯誤です。

ヤフーショッピングでクーポンとポイントキャンペーンを併用すると、なんと37000円くらいで買えてしまいます。