すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

キャメロンのファントム X5.5を買ってみた

IMG_0468.jpg

なんでしょうね、718AP2とAP3を買いに行ったらですね、キャメロンの新しいパターが日本で発売になっていたわけですね。

実は、ハワイで見て「あ、こんなの出るんだ」とは思っていたんです。

あちらで450ドルほど。中古が1本出ていたんですが、350ドル。でも、フェース上部に傷があって結構雑に使われた感じだったのでパスしました。

ハワイでもパットに苦しんでいたので(これはグリーンに癖があるからなんだけど)、ファントムXはとても魅力的にうつりました。笑

国内価格は59400円。

キャメロン、いつの間にか高騰していました。

しかも値引きないですからね。

で、まぁ、なんでしょう。AP2とAP3を大人買いするついでにキャメロンも、、、

大人になりきろう!と。

IMG_4607.JPG

今回はX5.5にしました。

いまのベティナルディの前に使っていたのはフューチュラ X5でした。

今回は、何度か打ち比べててショートクランクネックのX5.5を選択。

IMG_4608.JPG

マットブラックだかっこいいです。

IMG_4609.JPG

フューチュラとほぼ同じ感じです。

IMG_4610.JPG

グリップはピストルになりました。

個人的には、キャメロンWINグリップがいい感じだったんですが。

実戦投入は7月になります。