すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ほぼ初めての短パンゴルフ

 

今年の夏はあまりに暑いので、短パンデビューをしてみました。

正確には、15年くらい前に1着持ってました。

そしてグアムで短パンで2ラウンド。

終わってみたら、ももが日焼けして痛くてしゃがめない。。。

靴下脱いだのに、まだ履いてるみたい。。。

で、懲りてから真夏も長ズボンでした。

 

 

で、いつも買ってるラフアンドスウェルでスウェット短パンを買ってみました。

ゴルフでも普段着でもOKな感じ。

 

短パンゴルフ、いいです。

やめられません。

 

この後、3着短パン買ってしまいました。。。

コースによってはNGだったり、長い靴下はけとか面倒ですが、最近、米軍基地が多いのでTシャツでもOKです。

 

こいつはスウェット生地なので、結局、普段履いてることが多いです。笑

実は普段着も、小学生時代以来の短パン生活です。