すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

タイトリスト TSR3 & TSR4を発売日に買ってみた

 

普段、なんだかんだTSi3がエースドライバーになっています。

なので、当然、TSRが発売になったら購入しないわけがありません。

(TSR2は試打結果があまりに良くないのでパス)

 

両方大手ゴルフショップのヤフーショッピング店で買ったんですが、TSR4だけ、なんか出荷通知が来ない。

問い合わせしてみたら、なんと、、、在庫管理を間違っていて受注した分の在庫が無かった、、、と。

TSR4はあなた受注生産モデルですよ。

なので、店頭在庫は普通ありません。いまオーダーしたら1ヶ月以上先です状態。

 

で、一縷の望みをかけてヴィクトリアゴルフ新宿店にTELしたところ1本ありました。

 



TSi3とTSR3

なんかツルッとしたような、、、でもあまり大きな違いはないような、、、

 

2ラウンドほど実践投入しました。

TSR4は、もう目一杯振らないと球が捕まらないです。

3ホールほどでお役目御免となりました。笑

 

で、TSi3とTSR3で違いがあるか、、というと飛距離は特に変わらない。

ミスに強くなったらしい?ですが、実感は無し

というより、打感がちょっと硬くなったような。。。

 

と、いうことでTSi3のほうがいいじゃん、という結果になりました。

今回は、新モデルへの乗り換えは無しでTSi3がエースのままです。

 

世間ではTSR2の評価がとても良いです。SIM2 MAXやPINGが合う人はTSR2だと思います。