すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

エリートグリップのi.PLANE PROを買ってみました

 

 

発売当初、YouTubeの影響もあって(わっほーさん炎上事件w)か速完してプレミアがついていたi.PLANE PROを買ってみました。

 

スティックと軌道をイメージするオレンジの弓形プラスチックの組み合わせ。

 

値段は、結構高いw

 

 

こうやって、スティックを裏の溝にはめて使用します。

 

 

これがドローの軌道イメージ

 

 

これがフェードです。

フェードといてど決して外からではなくごく僅かにインサイドからの軌道で捕まったフェードを打つ練習ができます。

 

ヘッド軌道をイメージしてスイングするのはとても重要。

じゃー昔から使われているタオルじゃ駄目なのか!?と言われれば。。。。

タオルよりわかりやすい!

ただ、もう少し安いといいかな、、、あとこの値段なら、持ち運び用のケースが欲しいですね。