すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ワークマンの防寒パンツAERO STRECH ULTIMATE買ってみた

マーク金井氏が絶賛していたワークマンの防寒パンツ

AERO STRECH ULTIMATEを買ってみました。

マークさんがYoutubeに上げた3日後にはほとんど店頭に在庫がなく、何件か電話したら1時間半くらいかかる店舗に残っていました。

 

取り置きをお願いしてはるばる買ってきました。笑

 

安い!

そして、めちゃくちゃ温かいです。

っていうか暑いです。

 

裾がボタンで絞れます。

 

 

普段はいてるラスアンドスウェルのダウンパンツが3万円。

9分の1です。

デザインも黒でちょっと変わったボコボコで悪くないです。

 

ベルトもできるので、距離計ホルダーとかも取付やすい。

 

ただ、難点があって、売ってません。笑

毎年人気らしく、出たらすぐ11月くらいには買っておかないとです。

 

ついでに、たまたま残っていた上着も買ってみました。

 

 

これも内側がフサフサしていて、めちゃ暖かいです。

 

サイズが小さめなので、XLを買いました。

形も悪くないです。

撥水だし、ちょっと屋外の作業のときとか最高です。

(そういえばレインコートも春先に買いました。屋外で放水作業があったので)

 

そして、袖がとれてベストになります。

 

 

でも、大きく切るのでベストにしては丈が長くなるので、ベストとして着る機会はないかな、、、

これで4900円。

 

ワークマン、なかなか良いです。