すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

コストコのゴルフグローブ


コストコはある時までずっとキャロウェイブランドのゴルフグローブ4枚セットを販売していました。

が、ある時からオリジナルブランドのカークランドが併売され、いまではカークランドのみです。

 

最近値上がりして4枚3990円。(以前は2980円くらいだった気が)

1枚1000円。

 

羊革ですが少し厚めです(これはキャロウェイも同じ)。

 

練習用によいかと思ってたまに買ってます。

ちなみに23でSです。

Lとかめちゃデカいです。。。

 

質はそんなに悪くないと思っていたのですが、、、

この前、エイッとマジックテープを剥がしたところ

 

 

マジックテープを縫い付けてある土台ごときれいに切れてめくれました。笑

どんだけマジックテープ強いのか、、、

 

値上がりしたのもあって、これがあってから買ってません。