すのっびー生活 ブツ欲×ゴルフな日々

ブツ欲にまかせて、購入品や話題の新製品を紹介。買い物、グルメ、旅行、ゴルフを中心に書き綴ってい予定です

ツアーADレッスンを買ってみた

IMG_4800.JPG

以前、女子ツアーではやっているFujikuraのMCIプラクティスを買いました。

ツアーADのレッスンが売ってなかったので。

でも、ちょっと柔らかすぎてイマイチだなーと思ってすぐに手放してしまったのですが、メルカリで中古を発見。

即買いしました。(たまに出るんですが、即買いしなと売り切れちゃう)

MCIと違って、ツアーADのはヘッドが元々ついています。

IMG_4799.JPG

MCIより少ししっかり目です。

IMG_4802.JPG

打ってみたのですが、こちらのほうがふにゃっと感がなく打ちやすいです。

スチールシャフトの人はMCIよりこちらのほうがいいかな、と思いました。

MCIだと、かなり待ってしなりで打つ感じが必要です。

ツアーADのレッスンも、うち急ぐとダメですが、MCIほど待たなくていい感じ。

ちょっといいかもです。

ずーーーーっと売り切れていましたが、再入荷しています!